プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

メディキュットその後・・・

8月8日の記事で、メディキュットを買った話を書きました。

今日は、その後です

買って数日は、履いて寝ていたのですが、

なんだか、あんまり違いが感じられず・・・

そして、猛暑の日々がやってきて、

履くと暑いので、しばらく履いてませんでした。


しかし!!ちょっとだけ久しぶりに会った親戚のおばさんといとこに、

「足、太くなったな!」ってはっきり言われました

たしかに、そうなんですが・・・


そして、再開しました

まだ、数日ですが、今回は、

朝、なんとなくキュッとする感じがします

前日の仕事後と、朝起きたときの、ふくらはぎのサイズを測ってみました。

すると、マイナス1cm

でも、これは、測る位置や測り方の誤差の範囲でもあるような。。。

まあ、キュッと感があるので、続けてみます。

(今日は、このソックスの上部、ひざの裏がかゆくなりました)


メディキュットよりも、早くからうちにあるのが、コチラ

8/19健康

proto の 「エアリーシェイプ スマート」

マッサージチェア(?)ダイエットチェア(?)にしては、見た目かわいいし、

前から気になっていて安売りしていた日に、思わず購入。

いつ買ったか覚えてないくらい前ですが、

最近、あんまり使ってません

8/19健康

腰やおしり周りを、空気を使って、押してくれます。

骨盤矯正に近い気がします。

気持ちいいです。

15分のコースですが、終わるころには、睡魔に襲われます
スポンサーサイト

コメント:

No title

わぁ~!!ダイエットしないと!!って改めて思い出しました
昔スリムウォークの太ももまで履くタイプを2足購入して、毎日履いて過ごしてたんですが、
1か月後たぶん4センチ前後は痩せてました!!
その後、履くことすらめんどくさくなってしまったのですがヾ(´Д`;●) ォィォィ
私も明日からまた履こうと思います!

またマッサージチェア気になってたヤツなので「うぉぉーー!」と食いつきました☆
使ってないなんてもったいないですよぉ~!
私が使ってあげるのに(笑)
見た目も可愛いし、やっぱいいなぁ~!!
欲しいけど高いしなぁ(^_^;)

このチェアー,

うーーもさん,こんばんはi-185
いつもコメントをありがとうございます。

うーーもさんのカレンダー,マークがびっしりですね。
凄いですi-233

このチェアー,かわいいですよね。
店頭でかわいさに足を止めました。
母が座ったので,スイッチを入れたら,飛び上がってしまって。
ブルブルが痒くてがまんできなかったのだそうです。
使用感はそれぞれですねi-229


うーーもさん,私設三重県PR大使v-425
よくこんなに調べて。まさか三重県の方はみんな,
というわけはないですよね。

とてもわかりやすいです。何地方か?とか,とてもよくわかりました。

ぷり子 さま

スリムウォークそんなにも効果があるんですね!!
私も、続けて履きます!!

そうなんです、見た目が可愛かったのが、
買おうを思った理由の一つです。
しばらく、気になったまま、買ってなかったのですが、
ちょっと安売りしてたときに、買っちゃいました^^;
使いに来てください(笑)

kanakana*n さま

コメントありがとうございます。

このチェアーは、慣れるまでに少し時間がいるかもしれません。
友達も、一回座って、飛び上がってました^^
私は、弱では物足りなくなり、今は、中でやってます。

おそらく、三重県民でも知らない人はいるはずです。
ましてや県外の方が読まれて、どうなのかな~、って不安だったのですが、
kanakana*nさんのように、言っていただけて、うれしいです。
ありがとうございます!!

次回は、「伊勢神宮」の予定です^^

こんばんわ

私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます

うーーも 様、ブログまでいただいたコメントを拝見しました。

ありがたく記事をリンクさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

アレって本当に効果あるの?blog さま

ご丁寧にありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします。
非公開コメント