プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

コラージュって楽しい♪

今日は、コラージュを少ししました

やっぱり、楽しい

アイデアが浮かばないときは、苦しいですが、

テーマを決めたりすると、やりやすくなって、

乗ってくると、どんどん楽しくなります

で、いろいろ足しすぎて、ゴチャゴチャしてしまったり・・・

今日作ったものは、後日UPします。


ここからは、過去に作ったもの。。。

マークスのスクラップブック(A5サイズかな??)

8/18コラージュ

紙、ステッカー、ボタンなどもセットされてました。

中を開けるとこんな感じ・・・

8/18コラージュ

散らかってますね・・・

しかも、シールを貼っただけ

一応、下のページは、うさぎを集めています

この次ページは、ーコチラの記事ー に書いたもの。

なんかコラージュしたい!って時は、このノートを使うのですが、

・・・・・ここで止まっております

落ち着いたら続きをしよう
スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

うさぎさん

うーーもさん こんばんわ。

スクラップ うさぎさんいっぱいで
可愛い。

スクラップって私はやったことがないけど
クラフトパンチとか 封筒作るテンプレート買って
封筒何枚も作ったんだけど 作って
結局 何もしないまま おいてます。
作りたい やりたいって思っても
なかなかできないのですが

うーーもさん布小物して スクラップして・・・ 消しゴムしてって
すごいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nao さま

こんばんは~

ありがとうございます!!
うさぎって、乙女な感じのが多いですが、
中には、リアルうさぎもいるんですよ。

私は、いろんなことに手を出して、
しばらくして飽きてしまって、
(基本、面倒くさがりだし)
また別のことをして、
数か月後か数年後かに、またブームがきて・・・
っていうのを繰り返しています。
幅広いですが、どれもがとても浅いんです。
なにかを極められたらいいのですが、
1つにも絞れない・・・
困った性格です。

きゃ~!!

かわいい~!!
コラージュって興味あるけど、貼り付け方とかセンスいるしって物怖じしちゃってまだ挑戦したことありません!!

うーーもさん、かわいいですよ~☆

しかも私の大好きなうさぎがあんなにいっぱい・・・
食い入るように見ちゃいました~!

hinabi- さま

ありがとうございます!

コラージュって言ってしまっていいのか、っていうくらい、
へなちょこです。
今回のは、特に、シールをちりばめただけというもの・・・
でも、かわいいって言ってもらえて、うれしいです♪

うさぎシールの一番大きいのが、お気に入りです。
フェリシモのうさぎシールシリーズがたまったので、
うさぎページをつくりました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント