秘密のプレゼント

アメリカに住む妹から、プレゼントが届きました

前に、「秘密のプレゼント作っとるから、結婚式のときの、聖書の番号とか曲とか教えて」

と、言われてました。

そして、一緒に送ってほしいものがあるか聞かれたので、

「スクラップブッキング用のペーパー」を要望。

そして、届いたのがこちら

8/14プレゼント

私は、小さいサイズのを1冊のつもりだったので、びっくり

手紙を読むと、誕生日プレゼントだそうで。

スクラップブッキングの発祥の地からの、おくりものです

日本もスクラップブッキング人口が増えて、

もっとお店がたくさんできたらいいのにな~

紙類の中身は、こんな感じです。

8/14プレゼント

8/14プレゼント

8/14プレゼント

どれも、私好みです

ラメ加工してあるものもありました。

一番右のは、表紙に「KITCHEN」とあるとおり、キッチン関係の柄が多かったです

また、スクラップブッキングが楽しみになりました。


そして、「秘密のプレゼント」の方は

8/14プレゼント

私たちの結婚式の当日と前撮りの写真を使った、写真集(?)。

ページレイアウトも、文字も妹が作成。

当日、牧師さんが、話した聖書の言葉も書いてあります。
(英語ですが・・・

そして、うれしいことに、同じ内容のミニサイズ冊子も2冊送ってくれました。

(旦那の実家と、私の実家用)

ただ、妹が作ったので、新婦中心の写真選択と、妹家族の登場が多いです


妹よ、ありがとう。
スポンサーサイト