箱まつり

いつもお邪魔している うさ*ひな のhinabi-さんが、

作り方を教えてくれた「はんこ収納箱」を自分でも作ってみました

hinabi-さんみたいに、おしゃれにかわいく出来ないので、

とにかく派手にしてみようと思い、

柄付きの厚紙(フェリシモで購入)で作りました。

途中経過

8/13箱

今後のために、テンプレートも作っておきました(上写真の右上)

そして、完成

雑な上、とてつもなくセンスがないです・・・

8/13箱

8/13箱

残念な組み合わせになりましたが

買い込んでいるわりには、出番の少ないマスキングテープたちを、

使えて楽しかったです


と楽しい気分を満喫していたのですが・・・

そういえば、この箱たちをしまっておく場所を考えてなかった~

ま、なんとかなるか~
スポンサーサイト