プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

謎の生物の正体

昨日、仕事で落ち込んでいたので、

なにか作りたい!と思って、消しゴムはんこを作りました

でも、やっぱりなかなか上達しないです・・・

作ったのは、こちら

8/13消しゴムはんこ

目がおかしい・・・

ろばと花は、ひとつになっているのですが、

色を分けるのは、難しいですね


そして、先日上半身だけ登場した生物の全容です

8/13消しゴムはんこ

恥ずかしながら、オリジナルキャラクターです

キャー、紹介しちゃった
スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

No title

こんにちは♪

かわいい、消しゴムはんこですね。

ロバさん、とっても、可愛い~♪

オリジナルのキャラクター、素敵です!!!

こんにちわ

うーーもさん こんにちわ。


お友達から届いた 暑中お見舞い
はんこ すばらしいです。

小さい男の子と女の子
表情が とっても上手くでてて可愛いです。

ご当地のフォルムカードも 私一年くらい前に知ったもので
こういうのがあるんだな~って思って
近くの郵便局に行った時に見てみました。

神奈川の うーーもさん ありますか?
送りますよ。
でも 地区とかでも あるのかな?
ちょっと私も調べてみます。

うーーもさん はんこ頑張ってる。
ロバ あの動物シリーズですね。
とっても上手ですよ。
そして オリジナルキャラクターも
線がいっぱいで 掘るの大変だったかな
ゆるキャラ かわいいです。

ロバかわいい~

うーーもさん、ロバさんかわいいですよ~!!
特に気にされていた目ですが、私はあの目がまたいい感じだと思います~☆

で、オリジナルキャラだったのですね^^
頭だけでなく足までワサワサ・・・
それこそ彫るのが大変そうですねv-356

kukkakakku さま

こんにちは~
ありがとうございます。
ロバは、既存の図案から作ったんですけどねi-229
でも、思ってたよりかわいい感じになりました^^

nao さま

naoさん、こんにちは~
お忙しい中、コメントありがとうございます!!

そして、とってもうれしいお申し出、ありがとうございます。
私は最近知っただけで、三重県と富士山しかありません。
ぜひ、お願いします^^
急ぎませんので、もちろんお暇な時で、結構です。
嫌でなければ、私からも送らせてください~
(押しつけですが・・・)

立体ロバのほうは、あの動物シリーズです♪
たしか、あったはずーと思って探しました。

ゆるキャラ(って言ってくれてうれしいです)の方は、
昔に作ったのですが、
そのころの方が、うまくできていたような^^;

hinabi-  さま

ありがとうございます~
ロバは、実は既存の図案なので、
いつか自分で書いた絵で動物を作ってみたいです。
目は、元の図案と変わってしまってますが、
気に入ってもらえて、うれしいです♪

恥ずかしオリジナルキャラですが、
これは、昔に彫ってあったもので、
その時のほうが、うまく彫れていた気がします・・・

こんばんはぁ…(ヒソヒソ風)

うーーもさん,こんばんは。ご無沙汰をしています。
それから,kanakana*nへあたたかいコメントをありがとうございました。

今日(もう昨日からやってますけれど…),ようやくお礼方々お邪魔できました。
やっぱり,うーーもさんのカレンダーには,毎日マークがついていて,
すごいですね。
週に2回程度の更新もできないkanakana*nには到底できない…

オリジナルのキャラクターはんこいいですね。
作品とかポストカードに押したら,それだけで箔が着く感じがしますね。
落款みたいに。
オリジナルのもいいですし,ロバくんもかわいいです。特に目がi-237

うーーもさんは,どちらかというと小柄な方ですか?
写っていた「手」を見てそんな気がしました。

私設三重県観光大使,がんばってくださいv-424
説明,わかりやすかったです。あのイラストもスキです。
いろいろ盛り込んでしまってすみません。
一気に見せていただいたもので…

うーーもさん,いつもいつもありがとうございました。
本当にうれしかったです。

kanakana*n さま

kanakana*n さん、お元気でなによりです^^
そして、たくさん読んでいただき、ありがとうございます。

今は、ブログの更新が、楽しいので、続けられています。
これから、仕事がちょっと忙しくなるので、
このペースでいけるか心配です。
キャラは、もっと小さく彫れたら使えるのにな~って思ってます。

身長は、162cmですよ。
普通かな。
体重は、この一年で約10kgも太ってしまいました・・・

作った作品がないときなど・・・、三重県の紹介をしたいと思います^^
非公開コメント