ご当地フォルムカード交換

以前、郵便局のご当地フォルムカードをコラージュして、

交換されている方がいて、いつかやってみたい、と書いたのですが、

実は、密かに、交換をおこなっていました

交換相手の募集をされていたので、思い切って名乗りをあげました

お相手は、GLORIA さま

いつも、素敵なコラージュや作品を作られていて、すごい方です!!


そして、本日届きました~

8/12フォルムカード

普通は、都道府県ごとのカードなのですが、

この富士山は、別枠で、静岡県と山梨県限定だそうです。

そしてあて名面

8/12フォルムカード

すごくすごく素敵です

センスの良さに感動!!(自分から送ったカードが恥ずかしい)

紙やシールの使い方も、勉強になります。

シールもかわいいし、切手のペーパーは、ご自身で作られたもの!!

昨日の消しゴムはんこに続き、今日の素敵なコラージュも、

本物が自分の手元にあるってことが、とってもうれしいです


私からお送りしたのは、三重県第1弾「伊勢エビ」
(三重県在住なのです)

8/12フォルムカード

恥ずかしいあて名面

8/12フォルムカード

初フォルムカードでしたが、

まず、形が難しい!

消しゴムはんこが、はじかれる!

あたふたしながらの仕上げ・・・

GLORIAさんとは、もう1枚交換するので、

次は、もっとましなものを、作りたいです

レベルが違いすぎて、すみません・・・


郵便局で初めて、風景印をお願いしました。

「うまく押せるかしら~」と言いながら押してくれ、

「こんな感じになりました」と見せてくれました。

やさしい人で、よかった
スポンサーサイト