プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

素敵な暑中お見舞い!

昨日、素敵な暑中お見舞いが届きました

8/11お便り

「tugumi*はんこ」のtugumiさま(→ブログはこちら)から、いただきました

とってもとってもかわいくて、感動

そして、消しゴムはんこの繊細さときれいさと技術に、感動

男の子の足の親指まで、あるんですよ!!

せみもはんこなんですよ!!

消しゴムはんこをされている方のブログを拝見していて、

いつも、すごいな~、こんな細い線ができるってすごいな~、かわいいな~、

どうしたらこんなすごいのができるのかな~、きれい~、

などなど尊敬の念を持っています
(ボキャブラリーが乏しくて、うまく伝えられませんが)

今回は、実際に押されたものを手にして、

改めて、尊敬です

あて名枠も、すごくかわいくて、

ご自身の住所氏名も、素敵なはんこで作られていて、

またまた、すご~いの連発でした。


8月から9月にかけて、

大阪と東京で、「けしごむ・はんこ・てん」というのが、開催されます。

私は、大阪のほうに行く予定でいます。

今から楽しみ

また、報告するはずです。



コメント:

お元気そうで何よりです^^

こんにちは^^毎日暑いですね~i-179
最近はブログの更新がなかなか出来ずに悩んでいますが、
久しぶりに訪問させていただいたうーーもさんのブログ、
いつもの優しい雰囲気で安心しますぅi-178

画像の消しゴムはんこ、可愛いですね~i-237
私も物作りは好きなので、
ハワイアンキルトやミニチュアドール、毛糸編みのパッチワークなど
色んなものに手を出しましたが、1、2年で大抵飽きてしまうのですよi-201

消しゴムはんこは興味深々だったのですが
絵心がマイナスなので挑戦できませんでした。

こんな可愛い作品が作れたらたのしいでしょうねi-178
「けしごむ・はんこ・てん」
行ってみようかな、私は東京の方へi-185
そうだ、行って見よう。
早速調べなくちゃ!

★hiyori★ さま

ほんと毎日暑いですねi-201
お体大丈夫ですか??

ブログのこと褒めていただきありがとうございます。
とても、励みになります。

いろいろと手を出しては、途中で止まっているものもあります。
いつか消化したいとは、思ってますi-229

消しゴムはんこも、久ぶりに再開しましたが、
楽しいですよ♪
私は、既存の図案でも、作ってます。
もっと上達したい・・・

「けしごむ・はんこ・てん」東京は、
9月9日(金)~20日(火)
午前10時〜午後9時 最終日は5時閉場
「ロゴスギャラリー」(東京・渋谷パルコ パート1 B1F)
とのことです。
もう調べられたあとかな?

ありがとう!!

まだ調べていなかったので助かりましたi-237
家族に消しゴムはんこに興味がある者が居ますので、
一緒に見てこようと思います。
(私と違って絵が好きなようです・・・)

平日の早朝ならi-33で行けそうです。
また楽しみが増えましたi-178

★hiyori★ さま

ぜひぜひ行ってみてください~
私は、おそらく一人で行ってきます。。。

この暑中お見舞いをくださった方も、
参加されてます。
販売だけではなく、ワークショップやイベント(?)もあるそうです。

私も、楽しみなんです。
大阪は、8月24日からなので、
お先に行ってきますね♪
非公開コメント