パリパリサラダ麺&ドレッシング

最近のお気に入りです
(画像暗い上に、ドレッシング減っててすみません・・・)

8/10ドレッシング

「パリパリサラダ麺」と「キューピーすりおろしオニオンドレッシング」

生野菜サラダに、この麺(写真は2回分)をのせて、

このドレッシングをかけて、食べるのが好きです

ドレッシングは、オニオンのつぶつぶは、わかりません。

まあ、すりおろしですから

でも、おいしいです。

(本当は、ノンオイルとかのほうが、いいんでしょうが・・・)


そして、パリパリサラダ麺があると、

サラダ自体も、もりもり食べられます

しか~し、この形のパリパリサラダ麺、もう売ってないんです

ワゴンセールで、買いだめした在庫もなくなりました。

ワゴンセールってことは、もう終了なのかな・・・

(でも、これも本当は、体(ダイエット)に良いものでは、ないんでしょうね)


ちなみに・・・

400アクセスを迎えました。

いつもありがとうございます

ぴったりだったので、記念に・・・

8/10 400アクセス


