プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

初めての持ち手

久々に消しゴムはんこを作りました

目標は、「u--mo」の文字入りのはんこ。

しかも、小さく!

下絵は書いたのですが、

小さすぎて、はんこ技術が追いつかず、断念。

(布小物を作ったときに、ブランドのタグみたいなのを付けたかったんです

また、いつか挑戦しよう


まだ、彫りたい気持ちは、おさまらなかったので、

代わりに、こんなのを作りました。

8/9消しゴムはんこ

初めて、持ち手も付けました。

持ち手といっても、ダイソーで買った「工作材料」の木片

あやうく、持ち手にはんこを押し忘れるところでした

危ない危ない。
スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

ナイスです!!

持ち手にはんこを押し忘れそうに・・・
ナイスですv-218
確かにあります!なんていう私も2回やってしまいました^^(笑)
 
そのはんこの生き物は何者!?
すごく気になります~

うーーもさんはリンクフリーですか?もしよろしければリンク貼らせていただいてもいいでしょうか。。。

hinabi- さま

リンクOKです。
というか、お申し出、すごくうれしいです。
ありがとうございます。
私も、貼らせてもらいますね♪

この生き物は・・・
今はまだ秘密です^^
前に、全身のはんこを作ったことがあるので、
またの機会に、載せたいと思います。

レジンに興味が湧いてきました。
いろんなことに、手を出してしまう私。
だから、どれも、上達しません・・・

わたしも

私も押し忘れ、あります。
あ、忘れたのは私だけですね(苦笑)

この子は一体… 気になりますね(#^.^#)

*riena* さま

絶対起こりえる失敗ですよね。
しかも、ひっつけてしまってからでは、
なんともしようがない・・・

あの子、そのうち登場させますね。
別にもったいぶっている訳では、
ないのですがi-230
非公開コメント