プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

ダイエット!?

こんなものを買ってみました。

CMでもよくやっている、

ドクター・ショール「寝ながらメディキュット」

ひざ下までの、ショートタイプ。

8/8

履いて寝ると、翌朝、脚がキュッと軽くなるそうで。

毎日、脚がだるいので、ちょっとでもよくなればと思いまして。

昨日の夜、初めて履いたのですが、

軽くなったような、気のせいのような・・・

しばらく続けてみます。


料理中のダイエットスリッパ、時々ウォーキング、おやつの我慢を続けていますが、

効果は、あまり出ていない気がします。

しかも、うちの体重計の調子が悪く、はかれません


今日の夕ご飯は、「豆腐ハンバーグ」

普通のハンバーグよりは、ダイエットになるかと思って

でも、調べずに適当に作ったのでこんな状態に

8/8

ゆるゆるです。

しかも、量が多いです。

次回は、ちゃんと作り方を調べて、リベンジです
スポンサーサイト

コメント:

No title

こんばんは~☆
メディキュット、私もかなり気になってました!!
でも効果のほどがどうなのか心配で・・・
お値段もけっこういいですしねっ。。。
その後の効果をまたレポしてくださいね~^^

ちなみにセリアで似たような寝るとき用のむくみとり靴下があったのでそっちを買ってみましたー☆
ふくらはぎの太い私にはかなりキツメです・・・

hinabi- さま

こんばんは~!
そうなんです。
くつ下なのに、ちょっとお高いです。
一応5%offの時に買いました。
これに似たものを使っている人に、
すごく楽になる、とおすすめされました。

ちなみに、Lサイズにしました・・・i-229

私も

靴下、気になっています。腕のもいいらしいですよね。
私もダイエット中(一応 です(⌒-⌒; )
スロトレ、オススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

*riena* さま

腕のもあるんですかー!!
知らなかったです・・・i-201
スロトレやってらっしゃるのですか??
やっぱり運動が一番必要ですよね。
非公開コメント