プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

暑中お見舞い その2

今日は、暑かったですね

夏を乗り越えられるか、不安になってきました・・・


さて、今日も暑中お見舞いの披露です。

(そんなたいそうなものではありません。あしからず。)

(カテゴリを分けたかったので、2つの記事にしました)

昨日のは、数枚作ったのですが、今日のは、1枚だけ。

送る相手が、消しゴムはんこのインストラクターをされている方なので、

私の金魚を送る勇気はなくって

苦肉の策で、コラージュしてみました

暑中お見舞い

お礼状も兼ねているので、"special thanks" の亀を使いました。

とても、喜んでいただいたので、よかったです


今日の夜、高速道路を運転していたら、

なんと花火が上がっているのが、見えました。

近くであった花火大会のようです。

ゆっくりスピードで、チラチラ見ながら走行しました。

危ないですが、うれしいことでした

テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

非公開コメント