プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

暑中お見舞い その1

少し前に、投函した暑中お見舞いが、

届いているころなので、お披露目したいと思います

(そんなたいそうなものでは、ありません。あしからず・・・)

暑中お見舞い

これに「暑中お見舞い申し上げます」と、メッセージを書いて、送りました。

金魚と水草は、昔々消しゴムはんこを始めたころ(3年くらい前??)に、

作ったはんこです

見えにくいですが、水の中っぽくなるように、

水色のインクで、ふちをポンポンしました。

初めての挑戦で、微妙~な感じになりました。

しかも、古いインクを使ったので、インク自体がボロボロに

そして、一番ショックだったのが、

水色のインクのちっちゃいかたまりが、

クリーム色のじゅうたんの上に落ち、

水色が残ってしまったことです

テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

涼しげですね~

うーーもさん、消しゴムはんこもされてたんですよね~!!
ばっちし水の中です!!
涼しげなデザインで暑中見舞いをいただいた方もきっと爽涼感にひたれることと思います!!

今はもう彫らないのですか?
金魚さんなんてすごく上品かつかわいくてすごく私の好みです☆

hinabi-  さま

ありがとうございます!!
hinabi- さんに、ほめてもらえて、
うれしい&はずかしいですe-446

少しでも、涼しさを味わってもらえたらうれしいです。

はんこ、今も彫りたい気持ちはあります。
使用前のはんこのストックもあるので、
近々彫ろうと思います^^
実は、作りたいものがあるんです。

hinabi- さんの足元にも及びませんが、
がんばってみます♪

非公開コメント