トマト初収穫!!

色づいてきたトマトがよさそうになってきたので、収穫しました

実もの

8/4野菜

本当は、もうちょっと置いておいてもよかったのかもしれませんが、

金曜と土曜は、事情により収穫&ゆっくり試食ができそうにないので、

日曜にダメな状態になっているよりは、今日にしよう!と

やわらかくなってきてたし!うん。

ついでに、瀕死のネギも収穫

<収穫高>
トマト(大きさは、大ミニトマトって感じ)・・・1個
ネギ・・・約5本

8/4野菜

初トマトは、まるかじり

っていうほどの、大きさでもないですが・・・

自家製トマトと購入モッツァレアチーズと自家製バジルのサラダも、

いつかやりたいですが、今日はトマトが少ないので・・・

お味は、(自分で栽培したという前提込みで)おいしかった~

2号、3号は、もっと大きくなってほしいな~
