プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

スポンサーサイト


双子ちゃんへのプレゼント&バッグ

しばらく止まっていたよだれかけを、完成させました

10月に誕生予定の双子ちゃん用

左右対称にしました。

リバーシブルですが、一応表

8/3布小物

こちらが、裏

8/3布小物

ちょっと失敗してしまいましたが、

目をつぶってもらいます


それと、今日は、もう一品がんばりました

以前作ったバッグの、ポケット付き

前回は意外と早くできたので、バージョン

8/3布小物

これも一応リバーシブル。ポケットは内側についてます。

ひっくり返すと、こんな感じです。

8/3布小物

ポケットが、外側になります。

大きさは、幅30cm、持ち手を除く高さ18cm、マチ10cmです。

これも、失敗はありましたが、なんとか形になりました

でも、時間がかかってしまって、

作りたかったシュシュを、断念

また、今度にします。(それか、今から作ろうかな!?)

※今日も、布を購入しました。(水玉たくさん!)
スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

パチパチ

相変わらずスゴイですねぇ~
縫物ができるって尊敬だわe-350

あと、うーーもさんお勤めもしているんですよね?
家事も仕事もこなして、さらに趣味の時間も
持てているなんて・・・

私は子どものころから母に、時間の使い方が下手って
言われてるくらいダメダメです。

ふぅ~

*アールグレイ* さま

コメントありがとうございます!

縫物、いっぱい失敗してるんですけどね^^;

仕事は土日祝が休みなのですが、
実は今日は1日、休暇をとりました。
なので、趣味の時間も取れたという訳です。
家事は、手抜きで~す!

明日は仕事です・・・><

おはようございます!

うーーもさん,おはようございます。
いつもkanakana*nのブログにきてくださって,ありがとうございます。

スタイ,かわいいですね。
ひよこちゃんのアップリケがワンポイントでいいですね!

バッグもステキi-185

実は
kanakana*nはしばらくブログをお休みします。

少しずつですが,製作はする予定です。

無事に更新できて、お披露目できたときは,
また,見にきてくださるとうれしいです。

No title

うーーもさん☆

素敵な夏のおたよりありがとうございました(●'ᴗ'●)
とっても素敵で、うっとり★
しばらく飾って楽しませていただきます♪

私もミシン大好きだけど、夏と冬はお休みです^^;
うーーもさん、頑張りましたね~!
きっと、喜んでくださいますね(*゚ー゚*)

kanakana*n  さま

こちらこそありがとうございます。

片方のひよこは、表につけるとごちゃごちゃしそうだったので、
さみしすぎる裏に、つけることにしました。

無理はなさらないでくださいね。
もちろん、また覗きに行きます!!

tugumi さま

無事届いてよかったです。
飾っていただくなんて、恐縮です^^;
もっとうまく出来たらいいのですが・・・

昨日は、ミシン+アイロンだったので、
暑かったですi-201

だんだん近づいてきましたね。
今から楽しみです♪
非公開コメント

