布購入

実家の近くの手芸屋さんで、布をいろいろ買いました

7/31布

ほとんどが、はぎれ特価です・・・

一番の目的は、未完成のよだれかけの布。

ダブルガーゼの種類が少なく、選ぶ余地がなかったのですが、

「スージーズー」の水色にしました(右下)。

こう見ると、大柄が多いですね。

大柄は、やっぱり大物向きなのかな??

黄色の布は、お店に作品例として、この布を使ったバッグがあり、

それがかわいくて、買っちゃいました。

それを、作るかどうかは・・・

左から3番目の布は、スキャンして紙に印刷したら、

スクラップブッキングに使えそう~って思って、買っちゃいました。

布を買う目的がおかしいですね

あとは、チェックやストライプなど。

でも、急いでて、ドット柄を買うのを忘れてました


あ~、何か作りたい~


※実家に、双子ちゃんを出産予定のいとこが、来てくれました。

予定日は、10月ですが、もうすっごくおなか大きかったです

よだれかけのことは、内緒にしてます
スポンサーサイト