雑貨の飾り棚

うちの部屋の一角

おしゃれなディスプレイをしたいのですが、

今の雑貨の量からして、無理がありそう・・・

これはほんの一部です

7/29雑貨

上段のきのこは、

友達と旅行に行った先で買った、陶器の6色セット。

じゃんけんして、3色ずつ分けました。

オレンジの横にあるのは、

信楽焼のたぬきです

下段の一番左は、職場の先輩にいただいた、ねこ

ミッキー、ミニー、ドナルド、プルートは、ディズニーシーで買ったもの

中段のごちゃごちゃしたのは、ミニアニマル。

動物になにかしら1アイテムひっついてます。

ロバにてんとう虫、犬にスカーフ、コトリによつば、

キリンにちょうちょ、白クマにぼうし・・・・・

お店で新しいのを見つけたら買って、集めてます。

でも、似たシリーズもあり、2シリーズがまざっている気がします。

そして、一番左に、「アルパカにことり

このブログのテンプレートを見てもらってもわかるように、

私は、アルパカ好きです

お店で、「あ、アルパカがある~!!」と思って買って帰ったら、

もうすでにありました・・・

買ったことをまったく覚えてなかった私・・・

おバカです・・・

なので、2つあります。

どれも小サイズなのですが、

(小サイズは、このくらい)
7/29雑貨


「犬にスカーフ」だけ中サイズが、下段右にあります。

集めてるのを知っている人からの、いただきものです。

ちなみに棚は、たしか3Coins商品。


そして、こちらもお披露目

7/29雑貨

「ダイヤブロック」の「世界最小級ナノブロック」の

「アルパカ」と「イースター島のモアイ像」!

一粒が小さいので、繊細に仕上がります。

またの機会に、他の雑貨たちも、登場させたいです。
