やめられない・・・

3年くらい前から、フェリシモ(月1回ずつ届く通販)で買い物をしています

何か手作りをしたくって、

消しゴムはんこキットやフラワーアレンジメントキットなどから始まり、

今は、シールやペーパーなどなどの雑貨や食器などがほとんどになり、

現在に至っています。

かわいいものがいっぱいで、ついつい買ってしまいます


でも、だいだいほしいものは揃ってきたのと、

ちょっと(私にとって)お高いのと、

毎月旦那から何を買ったか追及されるのと、

そんなことで、今回で最後にしようと決めました


それなのに、それなのに、今回届いたのを見ると、

かわいい新商品のカタログが

プラス次回は、全員プレゼントあり

続行に変更しました

届く段ボール箱もかわいいんですよ~

7/28フェリシモ

シールなどは、スクラップブッキングなどに使っています。

でも、溜まっているキットも数種類あります。

それをこなしたいなぁ~と、ずっと思いつづけています・・・

