プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

ドイリー作ってみました

久々に、かぎ針を手にしました

観賞用バジルと霧吹きの下に敷くドイリーです。

自己流なので、簡単な編み方で長方形に編みました

6/17編み物

最近は、編み物をするにしても、小物ばかり・・・

なかなか大物に取り掛かる意欲がなくって

今年の冬に向けて、何か編もうかなあ
(秋になったら・・・)


 これは、かぎ針編みを始めた時に、作った大物(私にとっては)です。

初めてにしては、がんばったし、うまくいったと、自画自賛

6/17編み物2

コメント:

No title

こんばんは。
素敵なバック!
器用なんですねヾ(@^▽^@)ノ

私はいつも途中で放棄。
コースターくらいしか作れないですヾ(・ω・`;)ノ

kana さま

コメントありがとうございます!!
実は、初コメントで、本当にうれしいです^^
そして、お褒めのお言葉、恐縮です。

私も、ブランケットを作ろうと思って、
ランチョンマットくらいの大きさで、
あきためたことがあります。
(何分の1?って感じ)

大物は、時間と気力がいって、大変ですよね。
また、いつか、、、いつかは、作りたいです。
非公開コメント