プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

かどまるくん、使ってみました!

「かどまる3」使ってみました。

使用前の四角い紙・・・

7/26パンチ

そして、使用後のちょっとかどまるになった紙・・・

7/26パンチ

わかりにくいですが、きれいにまるまりました


それと、先月のスクラップブックフェスタで半額で入手したパンチ

まだ、使ったことないので、試行~

7/26パンチ

初めてで、きちんとは出来ませんでした・・・
(左の青いのは、紙が足らず、
右の緑のは、うまくパンチできなかった部分が・・・)

でもでも、成功したら、すごくいいのができそう

レースペーパーみたいに見えるし

数種類作れます!

いいもの買った~って感じです。

ちなみに、あせって指を挟んでしまいました・・・痛かった・・・

おまけに、

緑の紙の上にのっている「f」に見えるもの。

パンチのカスです。

楽譜に出てくる「f(フォルテ)」みたい
スポンサーサイト

コメント:

むむっ

気になりますねぇ~、大いに気になります。

バンビに引き続き何かが紙を押さえていますね( ´艸`)
さらにその背中には何かが乗ってます。
ブログタイトル右のイラストと同じ??
そして、そういうことが気になってしまう私ですe-466

あのさ、うーーもさんのブログのキャラ、ケータイ版も
同じだったね。これって・・・
ミラバケッソv-361

かどまるのほうは、私はハサミで適当に済ませちゃうけど
次のレースペーパーみたいになるパンチって
何がど~なってるの??

*アールグレイ* さま

そうです!実はアルパカ好きです!
でも、ミラバケッソじゃないんですよ~
PC版も携帯版も公式テンプレートなんです!!
一目見た瞬間、コレー!って決めました。

紙に乗っかってるものについては、
記事で詳しく書きますね。

パンチは・・・
黒い台と黄色のは、磁石でくっついてます。
まず、適当に1つパンチをして、
そのパンチ穴を、黒い台の印に合わせて置いて、
パンチを繰り返すと、
不思議なことに、レースペーパーが出来上がります。
ボーダーも作れます。
形ごとに、印の位置が違うんです。
説明下手なので、伝わるかどうか・・・^^;

お返事ありがとう

ボーダーも作れるなんて、想像を超えましたe-452
今度手芸店で見てみますね。

*アールグレイ* さま

手芸店か文房具店かな?

アメリカからの輸入品です(たぶん)
こんな商品です。
http://easycutcraft.com/alldeco11.htm

これの「Honor」柄ですよ。

非公開コメント