プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

ご報告

赤ちゃん無事産まれました(私ではないですよ)

甥っ子です。

予定日より5日遅れで、3700g!!大きい!!

昨日産まれて、今日プレゼントを持って、

会いに行ってきました

かわいかった~

ずっと見てても飽きないですね~

くしゃみなんかもしてました

私は経験がありませんが、これから子育て大変なんだろうな~と思いました。

でも、このかわいさが、がんばる力をくれるんでしょうね。

プレゼントの感想は、まだもらってないですが、

喜んでもらえるとうれしいです。
スポンサーサイト

コメント:

おめでとうございます!!!

甥子さん誕生おめでとうございますe-420

赤ちゃんってホント飽きないですねe-266
子育ては確かに大変ですけど、
それ以上の充実感を感じられますよ。

それに、スタイ(よだれかけ)、
あんなに可愛く出来たのですから
喜んでもらえますよ!保障しますe-461

★hiyori★ さま

ありがとうございます!!!
ここ約2年で、
姪1人、甥4人になりました。
(実妹にこどもが産まれたことと、結婚したことにより)

お見舞いに行ったときは、他の人もたくさんいたので、
「作ったんです~」って言えませんでしたi-238

おめでとうございます~

はじめましてhinabi-と申します!
いつも楽しく徘徊しにやってきておりますv-356

ご出産おめでとうございます~☆
わが子となると始終一緒でイライラすることもあるけど、姪っ子甥っ子は純粋にかわいいと妹が言ってました^^

赤ちゃんって見ているだけでパワーをもらえますよね☆
うーーもさんも甥っ子ちゃんからパワーをもらってこれからもステキ作品を見せて下さいね~^^//

hinabi- さま

hinabi-さま、コメントありがとうございます!!
とてもうれしいですe-343
そして、いつも訪問してくださり、ありがとうございますe-466

4才の甥っ子は、旦那のことは「おいちゃん」と呼びますが、
私のことは「○○ちゃん」と呼んでくれます。
そこが、またかわいいです^^

いつもhinabi-さんのブログを拝見してて、
はんこのかわいさに感動しっぱなしです♪
これからも、お邪魔しに行きますね。

赤ちゃん

甥っこちゃん 産まれたのですね。
3700グラム
大きくて健康だ。。。

一生懸命 作ったスタイ
喜んでくれますよ。。。
顔モザイクでも良いので
スタイしている写真 載せてください。

nao さま

ありがとうございます。

写真撮れたら(もらったら)載せますね♪

4人目だったためか、ほとんど陣痛もなく、
病院に着いてすぐに、産まれたそうです。

おめでとうございます♪

うーーもさん,こんにちは!

赤ちゃん,お誕生おめでとうございますi-197
3700g,大きい赤ちゃんですね。
でもそれくらい大きいと赤ちゃん自身がしっかりしていて
きっとママも楽(少しでも)だと思います。

これからが楽しみですね。
本当におめでとうございます。


うーーもさんのベランダ菜園はいつ見せてもらっても
よいですi-237
ベビーリーフの最期…特にスキですv-411

ごめんなさい。

うーーもさん,ごめんなさい。

2回押してしまったのか?同じコメントを二つ送ってしまいましたi-182

1個消してください。ご面倒をおかけします。


それから,ブログトップの右上にいるあの後姿の子は?
どなた?とおもったらもういない…
?見間違いですか???

kanakana*n さま

こんにちは。

ありがとうございます。
こんなにみんなに、祝福していただいて、
甥っ子ちゃん、幸せ者ですね^^

ベランダ菜園よいですか??
うれしいですe-257

右上のは、見間違いじゃないですよ!!
FC2サービスのアクセス解析っていうのをやっています。
時々、他の方のブログでも見かけます。

コチラ↓
http://analyzer.fc2.com/

この中で、アイコンが選べます。
http://analyzer.fc2.com/icon.html

ちなみに、8秒で消えるようですよ。

昨日は…

うーーもさん,おはようございます。
昨日は,
コメントごめんなさい。気をつけます。


後姿のアノ子!そうだったんですね。
今日は,消えるまでずっと見てしまいました。
もしかしたら,ふり向いてくれるのかしら?と思って…

アクセス解析…教えてくださってありがとうございます。
見てみますe-271

kanakana*n さま

こんにちは。

コメントの件、気にしないでください。
まったく支障ないのでe-257

右上のアレ、そう、振り向かないのです。
思わせぶりですね。
変更してみようかな~

アクセス解析、
私の場合は、ほぼ役に立ってませんi-229
(役に立たせることが、できていません・・・)
非公開コメント