プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

今日も買い物!

今日も、買い物へ行ってきました。

ショッピングモール、セリア、ダイソー。

いろいろ買ってしまいました

7/23買い物

一番左は、ダイソーで買ったA5のクリアブック。

ご当地フォルムカード、ポスト型はがきを、収納しようかと。
(先走ってます)

真ん中は、セリアのグルーガン。

前々からほしかったもの。とりあえず100円で挑戦してみます。

これがあると、スクラップブッキングのときなどに、

くっつけにくいパーツを付けることができます。

一番右は、「23日(ふみのひ)で20%OFFになる文房具屋さん」で買った、

「かどまる」。

これも前からほしかったもの。このお店で初登場でした!

カードや写真の角をまるくできるものです。

スクラップブッキングのワークショップのとき、講師の方が、

「これを使うと、一気に高級感、ひと手間掛けた感(本物感?)が出ます」と言ってました。

本当に、そうです。

自分でハサミで切るとうまくいかないので、重宝しそうです。

他にも、(また)マスキングテープやシールや、(初)消せるボールペン、

本、アクセサリー、服と、

こまごま買っちゃいました

ちょっと疲れたけど、買い物ってたのし~い
スポンサーサイト

コメント:

お買い物は…

うーーもさん,こんばんは!
遅い時間に失礼しますi-229

お買い物は,あれこれ考えているときが楽しいですよね。
帰ってきてから,包みをあけるのも楽しいです。
予算さえ気にしないで済むなら…

この間手芸やさんで,どんどんレジの数字が大きくなっていって
手持ちが足りなくなるんじゃってすごく焦ってしまいました。
2割引券がなかったら,アウトでしたi-282

「かどまる」はとっても便利ですねi-262kanakana*nも
重宝してますi-197

kanakana*n さま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

見てるだけでも楽しいし、買うのはさらに楽しいし、
帰ってきてからも、楽しいですよね。
そう、予算が気にならなければ、もっと楽しいはず・・・
まず値段を見てしまうのが、切ないところです。

kanakana*nさんも、「かどまる」お持ちですかe-451
これから、いっぱい使いたいと思います!

No title

おはようございます♪

スクラップブッキングは、やったことがないので、お買いもの内容にも、興味しんしんでした!

見せて下さって、有難うございました!

kukkakakku さま

ありがとうございます。
そういってもらえて、すごくうれしいです。
興味のない人にとっては、どうでもいいことかな~
なんてことを、思っていたので・・・

No title

【かどまる】いいですね。
スクラップブッキングはしたことがないのですが、
メッセージカードを作ったりするときに使えそうですね。

グルーガンも便利ですよね。
これはホントいろいろ使えて重宝してます。愛用中です。

追伸:プロフィールの上に可愛い人発見i-178

★hiyori★ さま

こんにちは。

グルーガンまだ使ってはないのですが、
やっぱり便利なのですね♪

かどまるも、使用率高そうです。

土日に使えなかったので、使いたい衝動にかられてます。

追伸:気付いてくれました!?
部屋まで作って楽しんじゃってますe-257
非公開コメント