プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

久々のお買いもの

職場の近くに、素敵な雑貨屋さんがあります。

お昼休みに行ってきました

今日で2回目ですが、ほしいものがいっぱい。。。

でも、今日は、コレだけで我慢しました

7/22雑貨

全16柄各1枚のぽち袋です。
(大きさ比較のため、100円玉を置いてみました。500円玉がなかったので・・・)

ぶた、うま、うしなど動物や、自転車、かさ、洋ナシなどなど。

歯ブラシ、ラジオ、扇風機という渋いのもありました。

シンプルですが、かわいいです

小さいものをプレゼントするときや、切ってコラージュに使えるかな~

もったいなくて、使えないかも~


それと、さっそく郵便局にも行ってきました。

「ご当地フォルムカード」を買いに

ありました、ありました。

自分の県の第1~3弾それぞれと、

「ポスト型はがき」(買いに行った郵便局名が入ってます)、

「夏のポスト型はがき(ひまわり)」。(一枚180円也)

それと、切手がほしくて、悩んだ末に、

「ベルサイユのばら」を1シート購入です。

7/22郵便局

「ベルサイユのばら」切手に、あらすじがちょっと載っていたのですが、

それを読んだだけで、切ない気持ちになりました

郵便局名が入った「ポスト型はがき」、

他の郵便局のも集めなくなりました
(集めてどうするの?って感じはしますが・・・)


今日は、夏とは思えないくらい、涼しかったです。

でも、セミは、ガンガン鳴きまくってます
スポンサーサイト

コメント:

可愛い‼

ぽち袋、可愛いですね(◍•ᴗ•◍)
でも、各一枚ずつだと勿体無くて使えない⁉きがしますね^^;

私も欲しいです(o^^o)

*riena* さま

コメントありがとうございます!

そうなんです。
もったいなくて、置いておきたい・・・
もう1セットほしくなります^^

色違いもあったんです!
それは、茶封筒でした。

No title

最近は、メールで済ます事が多く、以前ほど、切手を使わなくなりましたが、切手って、素敵なデザインのもの、ついつい買ってしまいます。

でも、たま~~に使う切手だからこそ、使う時には、素敵なデザインのものが良いですよね・・・

それで、やっぱり、買ってしまいます(笑)

kukkakakku さま

私も、手紙出すことが少なくなって、
かなり前から持っていたものを、使っていました。
(ブルーナとか)
最近、ちょこちょこ書くようになって、
在庫が減ってきたので、買いました。
同じ80円切手なら、素敵な切手がいいですもんね。
でも、もったいなくて使えない、という難点も。

郵便局で、かなりの時間、悩んでましたe-351
非公開コメント