記念スタンプ

先日、お出かけしたときに立ち寄ったサービスエリアで、

記念スタンプを見つけました

ちゃんと紙も用意してありました。

ずっと前からあったのかな
7/21スタンプ


こういうのを集めるのが好きなので、

これから集めてみようかな


巷では(?)郵便局のフォルムカードの収集が流行っているみたいですね。

コラージュされている方々のブログを見ると、

あて名側をコラージュして、郵便局で風景印を押してもらい、

送り合っているそうです。

いいなぁ~

私も、いつかやってみたいなぁ~

消しゴムはんこを交換する会などもあるみたいですね。

コラージュ作品やラベルなどの小物の交換をされている方もいたり。

皆さんすごくステキなので、私なんか足元にも及びませんが
スポンサーサイト