プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

ミニバッグ作ってみました!

なんとなく思い立って、

自分用に、ミニバックを作ってみました

大きさは、バックインバックくらい。

でも、ポケットつけなかったし、もう使っているのがあるので、

お弁当入れにしようと思います。(マチ付きですよ~)

7/20バッグ

一応、リバーシブル

7/20バッグ


赤ちゃんよだれかけに比べ、まったく手間がかかりませんでした

なんと一時間くらいで出来たし、

私にしては、上出来!(また、自画自賛ですが

始めから自分のって決めていたので、

適当なところも多く、細かい失敗も多々ありますが。。。

まあ、良しとします。。。
スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

ミニバッグ

うーーもさん おはようございます。

スタイより
簡単に出来上がるんですよね。
スタイは 曲線だし ガーゼなので やっぱり扱いにくいって
のが 作ってて難しいんですよね。

ミニバッグ 柄 お花柄ですか?
ベージュ系で ナチュラルな感じで出来上がったんですね。


お仕事は お弁当持参ですか?
持っていったら きっとみんなに
作ったの?って言われますね。


私も 数日ミシン触ってないので
早く触りたいです。明日はお休みなので触れるかな。

nao さま

こんにちは!

直線って、いいですね^^
やっぱり曲線は、苦手です・・・

ミニバックの柄は、丸レース柄やお花のわっかがあり、
お花のところに、ピンクのシカやウサギやコトリがいます。
生地の組み合わせって難しいですね。
naoさんは、みんなステキな組み合わせe-266
真似しちゃっていいですか???

布、もっとほしくなりました!
今回、持っている布を並べてみて、
柄物が多いことに気付きました。
今度は、シンプルな水玉やチェック柄や無地がほしいかな。

ミシンは、まだそのままにしてあったので、取り掛かる気になれました・・・
充実したお休みになるといいですね。

お弁当は、週1、2回だけ持っていってます。
もっと出番をつくるために、がんばらねば!
まずは、明日持っていきます!
非公開コメント