アトリエ引っ越しとウォールステッカー

作業スペース(アトリエ)の引っ越しをしました

今までは寝室の一角でしたが、

ISA2級のレッスンのときに使った部屋をそのままアトリエにすることにしました

クローゼットにアトリエ道具(一部)をイン

部屋

部屋

そして、少し前から気になっていた100均のウォールステッカー

100均じゃないのは、トイレに貼ってありますが、

100均のって剥がしたときとかどうなんだろうと思っていて、

なかなか手を出していませんでした

でも、インスタで素敵に使ってあるのをたくさん見て、決心

セリアで3種類買って、組み合わせて貼ってみました

壁

これに違う種類をプラス

壁

もう一面も2種類合わせて・・・

壁

おまけで、トイレにも・・・

壁

壁紙がどうなるかドキドキですが、

結構お気に入り

あと、キャンドゥにも、素敵なステッカーがあって、気になってます
スポンサーサイト