初クロップパーティー

先日参加した、きみえもん先生主催のクロップパーティー

レイアウトスケッチを参考にして、各自で好きな材料を使って仕上げていきます

参考にさせてもらったのは、Serendipityさん の今月のスケッチ

今回は、用意してもらった材料セットと自分の持ってたステッカーを少し使って作りました。

SB

参加されてた方は、ほとんどの方が初めましてでしたが、

スクラップブッキングのことやそのほかのことも、

楽しくおしゃべりしながらできました

みんなでワイワイしながら、作るのって楽しいですね


こんなプレゼントもいただきました

SB

左は、きみえもん先生から、缶バッチクリップ。

右は、参加されていた方から、ATC(アーティストトレーディングカード)。

ATC、初めていただきました

私もいつか、作りたい

ありがとうございました
スポンサーサイト