プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

完成しました!

やっと完成しました

フー、出産にも間に合いました。

明日が、予定日 無事産まれますように

7/17布小物

ラッピングもしました
ひよこを出したくて、こんな形に・・・

7/17布小物

裏に、メッセージカードを入れました。

7/17布小物

喜んでもらえるといいなぁ


※今回は、縫製用の面ファスナーを買いました。

しかも、「マジックテープ」です。

~「マジックテープは、(株)クレラの面ファスナーの登録商標です~

と、しっかり書いてありました

ひとつ、賢くなりました。
スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

おはよう

うーーもさん おはよう

いっきにたくさん更新しててびっくりしたよ。
すごいね 毎日更新 えらいえらい

花火 すごい綺麗ね。
花火って とっても撮るの難しいけど
綺麗に撮れてる。

失敗の写真も 色が いろんな水玉になってて
とっても可愛いな~って思った。
藤井フミヤさんのも 綺麗よ

神奈川県の 花火 かなり自粛しているところが多くて
今年は見に行けないかな。。。
一回くらいは見たいって思っているんだけど
見れるかな。


赤ちゃんのスタイ
完成したのね。
ひよこちゃんポイントね

今日 出産予定日
海の日に産まれてくるかな。。。

nao さま

おはよう。

土日祝は、仕事が休みなので、更新も多いんですe-446
今は、ブログが趣味だしね。

藤井フミヤさんの、曲すっごくいいんです。歌もフミヤさん。
心が鎮まるって感じです。
伊勢神宮の中で、作ったらしいです。

「海の日」が誕生日って、まさに夏生まれですね。
そういう私も、夏生まれ。
忘れていたけど、歳をとるのね・・・

完成!!

うーーもさん,こんにちは!

スタイ,とうとう完成されたのですね。
おめでとうございます!e-460
水色のドットがかわいいですね,ラッピングもステキですi-233
みんなの優しい気持ちに囲まれて,元気に誕生されますように…i-260

前の記事になってしまいますけれど,
キレイな画像ですね。使ってらっしゃるのはデジカメですか?

kanakana*n さま

こんにちは!

やっとやっとの完成です。
ラッピングのリボンは、旬の花火柄にしましたe-257

カメラは、デジタル一眼です。
使いこなせてませんe-452
今回初めて、夜景モードで撮りました。
もっと勉強せねば!!

No title

まいまい、完成おめでとうございます♪

可愛い!
まいまいも、ラッピングも!

やっぱり、マジックテープ、今も存在したのですね。
何だか、嬉しい!
やっぱり、クラレだと、質も良かったかな???

kukkakakku さま

e-446ありがとうございます!!

まだ出産報告がありませんが、
もしこの台風中だと大変!!

「マジックテープ」なくなりつつあるのですか??
同じ値段で、失敗した粘着用の長さの半分しかなかったので、
たぶんいいものなのかなって思いました。
実際は、いい質のような気がします。
非公開コメント