久しぶりに買い物ネタ

久しぶりの更新で、久しぶりの買い物ネタ

まずは、コレ

買い物

先日大阪のフライングタイガーで買った、ペイントフィギア

絵がかわいくて(?)ついつい・・・

本来は、色を塗るみたいだけど、このまま飾りたいな~と思っていたら、

右下にあるスタンドの溝が細すぎて、本体がはまらないという事態

本体を加工するか、スタンドを加工するか・・・

そして、成功するのか。。。

あとは、スクラップブッキングに使えそうなものを少々購入です


コチラは、昨日アウトレットモールで購入

買い物

スクラップブッキング等につかう小物を整理できるし、

なによりかわいくて


最近、なにか買い物したいけど、欲しいものがなくて、もやもやしてたのが、

ちょっと解消されました

しかも、お手頃値段だし~
