料理スクラップブッキング~プロジェクトライフ~

スクラップブッキング

使いたい写真が一枚あって、12インチを考えてみたけれど、

構図・デザインが思い浮かばず、

ポケット式になっているコレを作りました

SB

写真も料理に変更

試しに、写真用紙じゃなくて、はがきに印刷してみました。

写真みたいにくっきりはしないけれど、

これはこれで雰囲気出てて、ありかなと思いました

プロジェクトライフを使って、全体をゴールドでまとめてみました


SB

もう1ページも料理の写真で。写真少ないけど・・・

これの裏は、先に作ってあった

6・14SB

の右ページ。

両面印刷のペーパーは、その柄をそのまま活かしたりしています

手軽にできて、おすすめです

クロスステッチが、もうちょっとで完成します
スポンサーサイト