プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

プロジェクトライフ

2回目のスクラップブッキング~プロジェクトライフ~のレッスンで作った作品

6・14SB

右ページは、形が変わっていて少し難しかったです

でも、いろいろ考えてペタペタ貼るのは、楽しい

作業ペースが遅いのが難点です


昨日、友達に誘われて「インスタグラム」始めました

FacebookやTwitterなどについていけてない私、

インスタグラムと悪戦苦闘中です
スポンサーサイト

コメント:

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)うーーもさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているうーーもさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

スクラップブッキング素敵ですね☆彡

ご無沙汰しています☆彡

素敵なスクラップブッキングですね!
楽しんで製作しておられるお姿が想像できます☆

ところで、最近よくいろいろな方のブログで
「インスタグラム」って見かけるのですが、どういうものなのでしょうか?

私は、Twitterも、Facebookも、そして、こういうのもさっぱり・・・
時代に取り残されている感ありますが、
チョボちょぼ 身の丈にあった 昭和な暮らし +α の日々を
送っています(#^.^#)

 時々しか更新していない私のつたないブログにもきてくださって
嬉しいですよ~☆彡
 うーーもさんは、植物の栽培も上手だから、多肉ちゃんなんて
簡単に可愛く育て上げちゃうことでしょう。
 今は、多肉ちゃんにとって過酷な季節に入ったようなので、
秋の涼しくなった成長期に、かわいらしいものに成長させることができたら、お送りしますね♪

コスモス さま

お返事、遅くなってすみません。
コメントありがとうございます。

私のブログは、気ままに日々のことや趣味のことを綴っているだけですので、
そんな風に思っていただけるなんで、正直驚いています。
気分転換になってもらえたなら、とてもうれしいです。
こちらこそありがとうございます。

お悩みの件ですが、私は一般庶民で、そんな立場ではありませんし、
お返事できるかどうかもわかりませんが、
それでもよろしければ、メールフォームを作ってありますので、
そちらからお願いします。

yakko  さま

お返事おそくなって、スミマセン。

インスタグラムですが、私もSNS系は全然です><
私の少ない知識で言うと、
インスタグラムは、「写真メインのプチブログ」みたいなものです。
少しの言葉を添えた写真をアップして、それに「いいね!」(このブログで言うと拍手)や、
コメントをもらったり、それに返事をしたり・・・
無料でインストールできるアプリなので、簡単に始められますよ!!
私はスマホでしてますが、スマホでもパソコンでも確かできたはず。
インストールしたら、自分でしないにしても、他の人のが見られますよ~。
私は、まだ友達のしか見ていませんが、友達は有名人とかお店のをたくさん見ているようです。

植物の栽培、全然上手じゃないですよ~
でも、もしいただけるなら、頑張ります^^

インスタグラム分かりました!

お返事、ありがとうございます。

写真メインのブログなんですね~

となると、私には益々縁とおいそんざいですね~

普通のブログでも、みなさん綺麗な写真を一杯のせて
楽しい おしゃれな記事を書いているのに、それでは 物足りない・・ということなのでしょうか・・・

ネット環境の発展は、勢いが止まりませんね
対象が全世界ですものね。

 私はちょっと試みることができそうにありませんが
うーーもさん!どうぞ 頑張ってくださいね☆
 素敵な世界が 益々広がりますように(#^.^#)

 ☆ 多肉ちゃん、この時期は、お水やりなどを一時的にストップさせて
腐らないように 気を付けることが大事なようなので、成長もとまるようです。 秋に、こんもり可愛くなったら、プレゼントしますね☆まずは、枯らさないように、腐らさないように、頑張ります!!

yakko さま

こんにちは。

私はこのブログとインスタグラムは、使い分けているといった感じです。
インスタグラムは友達に勧められて始めて、職場の仲間や友達など、
限られた人のみに公開しています。
なかなか載せる写真がないので困っていますが・・・
ブログはしていない人も多いし、
(自分がブログをしていること話してないし)
インスタのほうが気軽にできるといったところです。
まだまだインスタ初心者で、あんまりわかっていませんが・・・
非公開コメント