実家で簡単スクラップブッキング教室

タイトルは大げさに書きましたが、実家で母とスクラップブッキングをしました

アルバムとカットしたペーパーや飾りがセットになっていて、

簡単に作れるキットを母が作るのをサポート

6・7SB

6・7SB

デザインもほぼ決まっているので、ちょっとアレンジしただけ

6・7SB

6・7SB

簡単に素敵なものができました


もう1種類、アルバムに差し込めるカードも作りました

私が今レッスンに行っているプロジェクトライフに似ているかな。

6・7SB

こんな風に使いました

6・7SB

この日は、どっぷりスクラップブッキングデーでした
スポンサーサイト