ぬりえ第1号

さっそくぬりえ第1号が完成しました

4・23ぬりえ

細かいので、写真を大きくしてみました

大きすぎかな・・・

かかった時間は、3時間ちょっと

もちろん連続では疲れるので、2日間かけて塗りました。

今回は、色えんぴつ

何色で塗ろうかとか、悩んだり、それも楽しかったり・・・

集中してできたり、くじけたり・・・

少し塗っては眺めて、「いい感じ~」と気分が高まったり・・・

でも、一番は、なんといっても完成したときの達成感

ちょっと感動しちゃいました


今は、次の絵に取り掛かっていますが、

今回のようなハイペースではなく、ちょこちょこ塗ってます

あと、ペンでも塗ってみたくて、ペンの購入を画策中
スポンサーサイト