ハムスター

今回は、昔飼っていたハムスターをちょっぴりご紹介

ジャンガリアンハムスターのパールホワイト「ぱるこ」。

7/15ハムスター

とってもとっても癒されました

わかってはいたものの、やっぱりお別れはつらかったです。

でも、飼ったこと後悔していません。


写真を撮るのに何度も挑戦したのですが、

生き物って難しいですね。動くから・・・

なかなか納得のいくものが、撮れませんでした。

その中でも、お気に入り

7/15ハムスター3

この丸さが、たまりません。

懐かなかったハムスターを、手に乗せて撮るのも、至難の業!?

7/15ハムスター2


このブログのプロフィールに、画像を載せてなかったので、

今のところ、ハムちゃんにしようと思います。

ブログ初登場で、プロフィール画像とは、なかなかやるな。

また、ご紹介できたらいいな。

スポンサーサイト