プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

ハムスター

今回は、昔飼っていたハムスターをちょっぴりご紹介

ジャンガリアンハムスターのパールホワイト「ぱるこ」。

7/15ハムスター

とってもとっても癒されました

わかってはいたものの、やっぱりお別れはつらかったです。

でも、飼ったこと後悔していません。


写真を撮るのに何度も挑戦したのですが、

生き物って難しいですね。動くから・・・

なかなか納得のいくものが、撮れませんでした。

その中でも、お気に入り

7/15ハムスター3

この丸さが、たまりません。

懐かなかったハムスターを、手に乗せて撮るのも、至難の業!?

7/15ハムスター2


このブログのプロフィールに、画像を載せてなかったので、

今のところ、ハムちゃんにしようと思います。

ブログ初登場で、プロフィール画像とは、なかなかやるな。

また、ご紹介できたらいいな。


テーマ: ハムスター
ジャンル: ペット

コメント:

ハムスター

おぉ~、うちはゴールデンハムスターを飼ってました。

ベタ慣れだったよぉe-319

トータルで3匹を飼育しましたが、2年ちょいの寿命に
別れを繰り返すことが耐えがたくなってやめました。

私、ネコの前足も好きだけど、ハムスターの前足も
めちゃくちゃ好きよ。あ~懐かしいなぁe-350

*アールグレイ*さま

ゴールデン飼ってらしたのですね。
ベタ慣れ、うらやまし~!
私は、1匹ですが、寿命短いのが、つらいですよね。

私も、久しぶりに写真を見てて、
懐かしく、ちょっと切なくなりました。
ちっちゃな前足で、ごはんを持って、
カリカリ・・・かわいかった~e-257
非公開コメント