プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

アメリカ旅日記6

アメリカ旅日記その6最終回

いろいろと、配るお土産と、自分へのお土産を買ってきました

その一部です(スクラップブッキング系)

アメリカは、スクラップブッキングの発祥の地なのです

3・17アメリカ
アルバムやペーパー類。

3・17アメリカ
高くて買えなかったトリマーとパンチ。

これも、さきほどのペーパー類とか、他にもいろいろ買ったのですが、

セールをしていたので、本当にお安く買えてラッキー

ついつい買いすぎてしまったくらい

3・17アメリカ
プロジェクトライフという、今まで私が作ってきたのとはちょっと違うもの。

コツがよくわからなくて困っていたところ、

スクラップブッキングの先生がこれのレッスンをしてくれることになり、

来月行ってきます

3・17アメリカ
日本ではよく雑貨やさんとかで売っていて、

コラージュとかできたらいいだろうなぁと思っていて・・・

アメリカではこれで普通に卵を売っているので、

もらってきました


アメリカ旅は、こんな感じでした

お付き合いありがとございました

最後に、帰りの飛行機から撮った写真

3・28アメリカ

たぶん、アラスカ上空

コメント:

非公開コメント