アメリカ旅日記6

アメリカ旅日記その6最終回

いろいろと、配るお土産と、自分へのお土産を買ってきました

その一部です(スクラップブッキング系)

アメリカは、スクラップブッキングの発祥の地なのです

3・17アメリカ
アルバムやペーパー類。

3・17アメリカ
高くて買えなかったトリマーとパンチ。

これも、さきほどのペーパー類とか、他にもいろいろ買ったのですが、

セールをしていたので、本当にお安く買えてラッキー

ついつい買いすぎてしまったくらい

3・17アメリカ
プロジェクトライフという、今まで私が作ってきたのとはちょっと違うもの。

コツがよくわからなくて困っていたところ、

スクラップブッキングの先生がこれのレッスンをしてくれることになり、

来月行ってきます

3・17アメリカ
日本ではよく雑貨やさんとかで売っていて、

コラージュとかできたらいいだろうなぁと思っていて・・・

アメリカではこれで普通に卵を売っているので、

もらってきました


アメリカ旅は、こんな感じでした

お付き合いありがとございました

最後に、帰りの飛行機から撮った写真

3・28アメリカ

たぶん、アラスカ上空
スポンサーサイト