プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

アメリカ旅日記5

アメリカ旅日記その5(食べ物編)

自家製スモークサーモン

3・15アメリカ

滞在先の旦那さんが、家でスモークしてくれていました。

クラッカーに、サーモン入りのディップをつけて、サーモンのせて

おいしかったです

手作りハンバーガー

3・15アメリカ

ハンバーグは手作り。

しかも、庭にあるバーベキューコンロで焼いてくれました

スモーク器(?)も大きいのが庭にあるし、ザ・アメリカンでした


ここからは、外食

ピザ

3・15アメリカ

写真ではわかりにくいですが、超ビッグサイズです

ザ・ハンバーガー

3・15アメリカ

サイドのポテトの量もすごいです

フィッシュアンドチップス

3・15アメリカ

フィッシュフライ1枚の大きさが大きすぎです

スペアリブなどのお肉料理

3・15アメリカ

こちらももちろんボリューム満点

左のお皿にナイフが刺してあるのですが、このまま出てきたんです

フォンデュ料理

3・15アメリカ

チーズフォンデュから始まり、お肉や海鮮のフォンデュ(しゃぶしゃぶみたいな感じ)、

最後はやっぱりチョコフォンデュ

フォンデュコースでした。

チョコリンゴ

3・15アメリカ

3・15アメリカ

リンゴはワシントン州の名産品。

チョコバナナのリンゴバージョンみたいなもの


他にもたくさんいろいろと食べて、おもてなしもしてもらって、

太って帰ってきました

コメント:

ザ☆アメリカンですね!

いろんな所にいらしたのですね~
素晴らしいアメリカ旅行記を私も堪能させていただきましたよ~ありがとーー(#^.^#)

 それにしても、このお料理たち!
ボリームが半端じゃないですね~
どれも、お皿からはみ出していて すごい!!

 おいしそうなにおいがプンプンしてきましたぁ。


 楽しい旅行記に感謝☆です!

yakko さま

楽しんでもらえて、うれしいです!
私のほうこそ感謝☆です^^

ザ・アメリカンでしたよ~
料理も景色も~
非公開コメント