アメリカ旅日記2

アメリカ旅日記その2

滞在は、ワシントン州だったのですが、

少し足を延ばして、ワシントン州と南側で接しているオレゴン州へ行きました

といっても、ほぼ州境です。

CASCADE LOCKS の Multnomah Falls

2・15アメリカ

大きな滝です。

残念なことに、旅行中この日が一番天気が悪く、雨でした

それでも、頑張って、滝の落ち始めのところまで、ハイキング

2・15アメリカ

雨の中、登っている人はたくさんいましたが、

傘をさしている人は、数えるほど。

普段から、アメリカ人は、あまり傘をささないようです。

この時は、傘をさしていても、ビチャビチャになりましたけど

運動不足の私には、きつかった~

天気が良ければ、すごく眺めもよさそうでしたが、ほぼ景色は見えませんでした

残念すぎる。

2つの州の境となっている、コロンビア川の見えるホテルに宿泊

翌日は、少しだけ天気も回復し、コロンビア川が見えました

2・15アメリカ

旅日記その3は、オリンピア編かな
スポンサーサイト