アメリカ旅日記1

年末年始の旅日記

帰ってきてから、もう1か月が経ちますが、

写真の整理がなかなか進みません

なので、ちょこっとずつ旅日記を書くことにします

行き先は、アメリカ西海岸の親戚のおうち

アメリカでは(たぶんどこでも?)、年明けまでクリスマスツリーは飾ったままです。

イルミネーションも

ご近所さんのおうちイルミもきれいでした。

そして、これがおうちの中に飾ってあったツリー

アメリカ

本物のもみの木を使っているし、規模が違うな~

クリスマスのプレゼントは、枕元ではなく、ツリーの下

暖炉には、家族それぞれの靴下(ストッキングって呼ぶみたい)

アメリカ

おもちゃが写りこんでしまってますが・・・

まさに、私が作ったミニチュアフレームみたい

11・30ミニチュア

本場のクリスマスを感じることができました
