プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

HAPPY NEW YEAR!

もう7日ですが、

あけましておめでとうございます

昨年も訪問やコメントなどいただき、ありがとうございました

感謝感謝です

昨年は、ブログ更新がとても少なくなってしまいましたが、

今年は、頑張っていこうと思っていますので、

どうぞお付き合いよろしくお願いします


さて、年末年始のことですが、

アメリカ旅行に行ってきました

やっと荷物が片付いてきたところです

旅ブログ、いつになるかわかりませんが、書く予定です


最後に、毎年恒例??の「今年の目標」

ブログを振り返ると、2013年なんかは、前年の振り返りまでしていたのに、

2014年は、目標設定がなし、という状況

気を取り直して、今年の目標&抱負を宣言

ブログを続ける
 (昨年は、存続の危機だったので・・・)

ハンドメイドを楽しみながら、たくさんする
 (これがブログ存続にもつながります。あと、たまっているキットの消化も)

夏になったら、野菜を育てる
 (これも昨年できなかったので・・・)

健康第一
 (現在風邪ひき中。年齢とともに悪いところも増えてきました)

生活を豊かに
 (うまく言えないのですが、充実した日々というか、有意義に過ごすというか・・・)

こんなことろでしょうか。(思いつきで書いています)
スポンサーサイト

コメント:

無事のご帰国&ブログへのご訪問に感謝です☆

うーーもさん!
 ご体調大丈夫ですか?アメリカからのご帰国のお疲れかしら。
くれぐれも お大事になさってくださいね!
 旅行記も 楽しみにしています☆

 そして 荷解きもそこそこに 私のブログにいらしてくださり
ありがとうございます!! コメントもくださって とっても嬉しいです☆
 うーーもさんのブログのように、明るくかわいらしく周囲までデコレーションして 工夫したブログには程遠く すべて初期設定のママなのですが、
 
 記事には ときどき 写真をのせたりして ドジな初心者なりに
  楽しいブログにしたいなと思っています!
 私は、昨年はハンドメイドの作品作りできずじまいに終わってしまいましたが せっかくなので 記録を兼ねて そのうち 過去の作品をupしようかな なんて考えたり・・・更新頻度は自信ありませんが 
 時折のぞいていただけたら 嬉しいです☆ その折にはどうぞコメントを残してくださいね!
 今年も いい年でありますように☆益々仲良くしてくださいね!

yakko さま

ご心配おかけしてます><
まだちょっと咳が出てしまいます。
今年の風邪は、のど風邪なんでしょうか??

yakkoさんのブログ、楽しみに読ませてもらってます☆
過去のハンドメイドの写真のアップも楽しみにしています。
(編み物拝見しました!)
そして、最新ハンドメイドも見られるかな^^
FC2ブログなので、やり方が違うかもしれませんが、
私でお役に立てることがあれば、なんなりとお申し付けください♪
私も初めのころは特に、悪戦苦闘していたので・・・

フォルムカード素敵ですね☆

つたないブログにも、よくいらしてくださって ありがとうございます!

最近(どころかここ1年間)ハンドメイドは、ハンコも編み物も さっぱり・・・なのですが

 ゆっくりでも 時間調整を上手にできるようにして
また再開したいです! 更新も、最初の1週間こそほぼ毎日していましたが、仕事もフル回転しだして 日々の生活に追われだし・・・・
 週末には、更新・・というか、せめてコメントへのお返事もしたいです!


でも、つたないブログでも、ご訪問いただけて、コメントを残していただけると、大感激☆ 本当に、ありがとうございます!!

 これからも、よろしくお願いします。基本的に、情報発信というよりも、みなさんとの交流のブログにしたいので、どんどん書き込んでくださいね☆ よろしくお願いします! 

yakko さま

いつもコメントありがとうございます!

私もしばらく何もできていなかったのですが、
やっと最近少しずつ動き出すことができました。
ブログは週一ペースくらいでできたらなあと思ってはいますが・・・^^;

また遊びに行きますね~
非公開コメント