プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

メリークリスマスコラージュ

メリークリスマス

12・24カード

フォルムカードにクリスマスコラージュしました

実際は、11月には作ってあったのですが、

相手に送るのはギリギリになってしまって、なんとか今日届きました

気に入ってもらえたようで、よかったです

おりがみ、ペーパーナプキン、スタンプ、シール、マステを使っただけの、

シンプルなものになりましたが、自分でも結構お気に入りです

フォルムカードは、三重県の「海女さん」。

12・24カード

表と裏、雰囲気違いすぎる・・・


ちなみに、我が家のクリスマスケーキは、生チョコアイスケーキにしました

12・24ケーキ

ちなみに、明日から旅立ってきます

帰ってくるのは、年明けです。

みなさま、よいお年をお迎えください
スポンサーサイト

コメント:

色々チャレンジしていて素晴らしいですね☆

あけまして おめでとうございます!!

 過去記事も含めて ずっと拝見していましたよ~
いろいろと ほんとに 器用に美しく可愛らしい作品を沢山つくっていて
素敵ですね☆
 頂戴した御友達もみなさんさぞやお喜びでしょう!

 2014は うーーもさんの益々の発展の1年だったのですね☆
今年も、益々益々のご活躍の1年になることでしょう!!
 お祈りしています☆

ところで 私も一年発起し 何もしないでは・・・と
 多肉植物栽培初心者ブログ をはじめてみました(^^♪
  初心者ならではの 試行錯誤のブログにしようと思っています
 植物も上手にそだてていらっしゃる うーーもさんに ぜひいらしていただいて 見当違いの私の記事に カツ!!のコメントを
 残していただけたら 嬉しいです☆

 ぜひ いらしてくださいね☆
機械音痴の私には 今一つ ブログのしくみが分からず 
記事を書いていても 字が突然大きくなったり 小さくなったりして
意味不明の記事になっているかもしれませんが ご容赦ください!
とりあえず
  http://blogs.yahoo.co.jp/shoyasu0322/62881911.html
これで 私のブログ内の記事に飛んでいただけると思います☆
 ぜひぜひ来てね(^^♪ コメントも残してくださいね!!
 
 そのうち ハンコや カードメイキングなどのハンドメイドの作品も記事に載せたいなと思っています!

 今年もどうぞ よろしくお願いします。  

yakko さま

あけましておめでとうございます。
私の作品は、気まぐれで作っているだけですが、
褒めていただけると、うれしいです^^
いつもyakkoさんからのコメントに元気をもらっています。

yakkoさんもブログ始められたのですね!!
さっそくお邪魔しにいってきました。
これからも楽しみにしています♪

今年も、どうぞよろしくお願いしま~す^^
非公開コメント