御礼申し上げます&ひとりごと

ブログ開設一ヶ月記念に、

おめでとうコメントをたくさんいただきました

本当に本当にうれしく思います。

ありがとうございます。

(ボキャブラリーの少なさを痛感します。もっとうまく言いたいのに!!)

訪問してくださったり、コメントをくださったり、、、

みなさまのおかげで、楽しく続けていけます。

続きを読んでやってもいいよ!という方は
なんか、しつこくてすみません
なので、追記にしました。
でも、どうしても記事にしたくて・・・
もうしばらくお付き合いください

自分が書いた記事に対して、反応してくださり、またコメントをいただいたり、

本当にうれしく思います。

もちろん、読んでくださるだけでも、とてもうれしいです。

なんとなく始めたブログでしたが、

今は、ブログが趣味!っていうくらい、はまっています。

私のために、とってもあたたかいコメントをいただき、

いつも恐縮してしまうくらいです。

特に、ブログについて思ったことに対して、

たくさん共感してくださり、優しくしていただいて、

本当に感動して、泣けてきそうです。

こころ、ぽっかぽかです。

自分に自信がつき、

これでいいんだ、と思えるようになりました。


これからも、自分らしく更新していけたらなぁと思います。

一応、毎日更新記録も続いていますが、

それは、目標にしていません。

無理して「書かなきゃ」って思ってしまわないように。

今は、「ブログが趣味」なので、

いっぱい書きたいこともあるし、楽しいし、

しばらくは、このペースになりそうです。

(ためているネタもいっぱいあります

思っていることを、どんどん書きたくなるので、

(文章作るのも、まとめるのも、苦手なので)

長文になってしまいます。

でも、たまに、文章がなかなか書けない日とかもあって、

そんな日は、短文です

こんなうーーもではございますが、これからもよろしくお願いします。

最後まで、読んでくださり、感謝です

今日は、もう1つ記事を書きます
スポンサーサイト