うさぎ!?

前々からやってみたいと思っていたこと

着なくなった服で、裁縫すること。

初めての今回は、もう捨てるだけのワイシャツとシャツで作ってみました

11・5うさぎ

片袖を本体として・・・

11・5うさぎ

うさぎみたいなぬいぐるみ

縫い目はざっくりまつり縫いのように、糸は見えていいようにピンクの刺繍糸で

口とおへそも刺繍糸で、目はカラーボタン。

中身は、わたではなく、古くなったシャツを詰め込んであります。

反省点は・・・

適当に切って、縫ったので、足が長くなりすぎて、バランスが悪いこと、

中にシャツを詰め込んだので、重くなってしまったこと。

次は、何で何を作ろうかな

かわいく作りたい。。。
