スクラップブッキング教室21

記事にするのが遅れに遅れているスクラップブッキング教室

この回は、いつもと違い、作品展に出すための作品を作りました。

なので、1から自分で考える

難しかったです。

といっても、先生の助言はたくさんいただきながらの作業です。

出来上がりがこちら

10・28SB

ちなみに自分の子どもではありません。

使用許可はもらいましたよ

シンプルに仕上がりました。


そして、作品展では、こんな素敵な額に入れてもらい、見違えるようでした

10・28SB

私が作ったものでも、少しよく見えてしまう魔法ですね

この作品は、この子たちの母親へプレゼントしました 写真使用料として・・・
スポンサーサイト