プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

はや一ヶ月

ブログを始めて一ヶ月が経ちました

早かったような気がします。

続けてこれたのは、みなさまのおかげです。

ありがとうございます

今日は、まじめな話です。
(あ、いつもふざけている訳じゃありません!!)

続きを読んでくださる方は
↓  (おまけつき)
始めたころは、アクセス数も伸びず、

ブログの意義について、悩んだりしてました。

そのとき、以前書いた記事ができました(コチラ

その記事も載せるかどうか迷ったのですが、

共感してくださる方々がいて、

今では、載せてよかったと思っています。


そして、たくさん訪問しに行くことから始めました。

そして、勇気を出してコメントしてみたり。


そしてそして、こんなにコメントをいただいたり、

訪問してくださったり、、、夢のようです。

みなさん優しいです。

あったかい気持ちになれます。

ブログをしていなかったら、わからなかったことです。

ブログを通じて、普通なら出会うことのないであろう人々と、

知り合え、交流が持てる。

共通の趣味の話(もちろんそれ以外の話も)ができる。

すごいことだと思います。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、ありがとうございます。


ブログ閉鎖するみたいな流れですが、そんなことないです。

まだまだやります


私は、思ったことをうまく伝えるのが、苦手です。

なので、いつもまとまりのない文章になってしまいます。

すみません。

おおらかな気持ちで、読んでもらえると、助かります。

これから、切磋琢磨していきます!


まだまだへなちょこブログ&うーーもですが、

これからも、どうかよろしくお願いします。


おまけ(自分で書いておきながら、恥ずかしいですが)

(デジタルコラージュをしようとして、挫折して出来た作品がコレです)
7/13ブログ一ヶ月
スポンサーサイト

コメント:

No title

1ヶ月記念おめでとうございます!
うーーもさんの穏やかな性格と優しい雰囲気は
ちゃんとブログやコメントから伝わってきていますよi-234

これからも、うーーもさんらしい記事やコメントを期待してますi-178
これからもよろしくねi-237

★hiyori★さま

ありがとうございますe-446
そういってもらえて、うれしはずかしです^^

これからも、続けられるように、がんばりますね。
こちらこそ、よろしくですe-266

1ヵ月記念!

うーーもさん,こんばんは!

ブログ1ヵ月記念,おめでとうございます。

おまけ」も読ませていただきましたi-179
いいですね,すてきな仕掛け。
kanakana*nも今度してみますi-199

読ませていただきながら,
「うん,うん,そうそう。」と,うーーもさんに大共感していたら,

ブログを閉鎖する流れ…i-198

えぇっと思いながらも,笑ってしまいました。
うーーもさんの文章は,
うーーもさんが実際に状況を説明しているように,
入ってきます。
いつも楽しみにさせてもらっています。お邪魔しました。
本日はおめでとうございますi-281e-267

おめでとう

開設一か月おめでとう♪

おまけ読みましたよ。
うーーもさんの人柄が とっても良く分かりました。
思った気持を思ったまま表現して書くから
読み手側は 体とかに すーーーって入ってくるんです。

私もね 実は そう言われた事があるの。
観光日記とかのブログなんて
ほんと一緒に歩いて旅行に行っているみたいです。。。って

こういうの言われると本当嬉しいんです。
相手に そういう気持を伝えられているんだな~って思うと
育った感とかが ちゃんと出ているのかな。。。って
親に感謝

でも 絶対 無理はしないでくださいね~
書かなきゃいけない 書かなきゃいけないって
なってしまったら ブログって辛くなってしまうから
自分のペースで
今日は こんな出来事あったから これ書こうって
楽しくやるのが 楽しみのひとつなので

私 なんかえらそうですみません。
私 HPから初めてブログに以降して もう10年とかたっているんですよ。
こんなに続けられるのも 周りの仲間がいるからなんですよね~
ブログを通して仲良くなった人達 ほんと宝物です。
疎遠になった人達も たくさんいますが
それはそれでネットの世界なので 仕方なく思うようにして
ほんとたくさんの横のつながりができました。

ブログで いろんな嬉しい事も 嫌な事もたくさんあるかもしれないです。
 私 ほんと知らない人に
ただの管理人さんの愚痴のブログですか?って書かれた事があって
それは もう悲しかったです。
でも その時 書いてくれって言わないけど
周りのみんなが、私のブログに、その人に対して抗議の書き込みして
そしたら最終的に その人が謝ってくれて
仕事で嫌な事があってストレスがたまってましたって

いろんな人がみて いろんな人がいるので
でも その時は その時で うーーもさんの周りにいる
みんなが助けてくれると思います。
私も もちろん 助けますよ。


あーーーーーすみません。朝から
またこんなに長い文章を・・・

実はパートに行く前で 化粧している途中なんです。 笑
後は髪の毛で終わり


おしゃべりばばぁだ 本当にすみません。

No title

ブログ開始一か月、おめでとうございますv-315

とてもとても共感しながら、読ませていただきました。

うーーもさんも、私のブログに遊びに来て下さり、いつも温かいコメントを書いて下さって、有難うございます。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします♪

No title

追伸です♪

デジタルコラージュ、素敵です!

いいな~、うーーもさん、こんな事出来るんですね。

私は、パソコンが苦手なので、出来たらいいな~って、思ってます。

ありがとうございます!!!

kanakana*n さま

自分で勝手につくった、「一ヶ月記念」。
ワインでお祝いしてくださり、ありがとうございますe-257
自分で書いてて、締めのあいさつみたいだなって、
思えてきてしまって・・・^^;

私、「おまけ付き」に弱いんです。
おまけがほしいがために、たくさん買い物してしまったり、
なんてことも、よくあります。。。

ありがたいコメントありがとうございます。


nao さま

ありがとうございます。
私も、そんな風に言っていただいて、すごくうれしいです。
お互い長い文章になるのは、そのせいでしょうか??

でも、無理はしないようにします。
今は、とっても楽しくブログ生活してます。
自分のペースで、やっていきます。
楽しくないと、続きませんもんね。

ほー、10年ですか!
その分、いろんなことも、経験されているのですね。
周りの人が助けてくれて、嫌なコメントした人も、
理由を含め謝ってくれて・・・
横のつながり、大切で、素敵なことですね。

私のことも助けてくださると言ってくれたnaoさん、
本当にうれしいです。
ありがとうございます。


kukkakakku さま

お祝いコメント、ありがとうございます。
さらに、共感していただいて、うれしいです。
また、頻繁に(笑)遊びに行きます!!

パソコン、全然得意じゃないんですよ~
デジタルコラージュと呼べるものでは、全然ないです・・・
「ペイント」機能で、作っただけなので・・・
しかも、時間がかかりそうだったので、週末に作り置きしてありました。
非公開コメント