スクラップブッキング教室19

今は休講になってしまって、通っていないスクラップブッキング教室ですが、

通っていたときのまだブログアップしていない作品

教室は2時間で、なるべくその時間中に完成するように頑張るのですが、

最後の仕上げまではできなくて、よく家で仕上げることになります。

それもなかなか取り掛かれないことも多かったのですが、

今回は、さすがに遅すぎ

10月(去年のですよ。)の教室で作った作品です

10・13SB

あとは右上の花を飾るだけだったんですけどね

10・13SB

立体にしたり、自分で模様をつけたりしています

すごく久しぶりに、スクラップブッキングしましたが、やっぱり楽しかった
