プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

お久しぶりです&12代目→13代目ノート

ずいぶんと(半年くらい)間が空いてしまいました。

その間にも訪問いだだいた方ありがとうございます

ご心配をおかけしました


やっと、スポンサーサイトを消すことができる

FC2ブログの仕様もちょっとかわってて、とまどいながら書いています。


これから、少~しずつ少~しずつ、復活していきたいと思います

どうぞ引き続きよろしくお願いします


さて、ノートの話

(過去のノートの話はコチラ →  )

今までは、だいたい3か月くらいで1冊終わっていたのに、

12代目は、9か月も使い続けました

たぶん、書くことや書く余裕がなかったり、おでかけとかどこにも行ってないからかな

そんなに使っていたのに、表紙を完成させたのは、終わる数日前

黒のペンで手書きしただけのとてもシンプル(?)なものに。


10・11ノート

裏・『うーも』も久しぶりに書きました
10・11ノート

そして、13代目は早々に作りました

雑誌の切り抜きを重ね貼りしただけです。

10・11ノート 10・11ノート

左側が表ですが、額縁の右上にゴールドのペンで「13」。

色がうまく馴染んでるように思えて、満足です


久しぶりに記事を書いていて思ったのが、

自分のカテゴリの「日々のこと」の記事が多いこと。

もうちょっとうまく分類したいな~と思っています

コメント:

非公開コメント