いただいた年賀状

ごぶさたしております

かなり久しぶりの更新です。

前回の更新以来、初めてパソコンを立ち上げました

ここのところ、体調がいまいちだったり、

仕事が忙しくて家ではぐったりしていたり、

やる気や気力が出なかったり・・・

そんな感じで、間があいてしまいました。


さて、大変ご紹介が遅くなってしまい、ごめんなさい~

いただいた年賀状です


まちまち★はんこ のmachiさん

1・26年賀状

ブータンとカエルくんが、お酒を酌み交わしています。

仲良しでかわいいです

和風な感じもすきです。

ありがとうございました


消しゴムはんこdiary 『nono*stamp』 の ののはなさん

1・26年賀状

私好みのかわいい馬です

こんなデザインができるなんて、うらやましいです。

ありがとうございました

スポンサーサイト