プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

いただいた年賀状

ごぶさたしております

かなり久しぶりの更新です。

前回の更新以来、初めてパソコンを立ち上げました

ここのところ、体調がいまいちだったり、

仕事が忙しくて家ではぐったりしていたり、

やる気や気力が出なかったり・・・

そんな感じで、間があいてしまいました。


さて、大変ご紹介が遅くなってしまい、ごめんなさい~

いただいた年賀状です


まちまち★はんこ のmachiさん

1・26年賀状

ブータンとカエルくんが、お酒を酌み交わしています。

仲良しでかわいいです

和風な感じもすきです。

ありがとうございました


消しゴムはんこdiary 『nono*stamp』 の ののはなさん

1・26年賀状

私好みのかわいい馬です

こんなデザインができるなんて、うらやましいです。

ありがとうございました


コメント:

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪~

うーーもさん~元気かい?

仕事が忙しかったり、体調が優れなかったり、大丈夫?

私も前ほどホリホリも出来なくって、年取ったなぁ~ってつくづく思っちゃうよ~
でも、月日の流れは止めようもなくって、この歳になると焦っちゃうよ~
ちゃんと日々を有意義に過ごそうって・・・

うーーもさんも毎日の生活の中で、楽しいことをいっぱい見つけて、旦那ちゃまとハッピーに過ごしてね~♪

machi さま

コメントありがとうです♪
お返事遅くなってごめんなさい~
年賀状のご紹介も遅くなってごめんなさい~

最近は、時間ができても、ホリホリする体力が残ってなくって、
全然なにもできていません><
本当に、月日が過ぎるのが早いです。
お互い有意義な日々を過ごすこと、がんばりましょうね^^
非公開コメント