プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

スポンサーサイト


クリスマスカード

メリークリスマ~ス

って、書きたかったのに、26日になってしまいました


いただいたクリスマスカードのご紹介です

ご紹介が大変遅くなり、クリスマスも過ぎてしまい、ごめんなさい

しかも、夜に写真を撮ったので、暗い・・・


yakkoさんから

12・26クリスマス

いつもいつも素敵なカードをありがとうございます

今までのyakkoさんのカードとは、ちょっと違う雰囲気で驚いたのですが、

こちらもとてもかわいくて、好きです

クリスマスソングを口ずさんでしまいます


消しゴムはんこdiary 『nono*stamp』 ののはなさんから

12・26クリスマス

いつもながら、とってもかわいいです

もこもこペンで、雪を書いてくれていて、眺めるたびに触ってます

色使いや色の付け方なども素敵で、勉強させてもらってます。

ほんわかかわいいカード、ありがとうございました


私は、結局クリスマスカードも作れなかったので、

年賀状かウインターカードが出せたらなあと。

つまり、まだできていません


我が家のクリスマスはどうだったかというと・・・

何もありませんでした。

飾りつけもなく、ケーキもなく、プレゼントもなく

唯一これだけでした

12・26クリスマス

和菓子。
スポンサーサイト

コメント:

かわいらしくご紹介ありがとうございます!

ご無沙汰してます!

素敵にご紹介いただき、ありがとうございます。

私のほったものは、雪だるまさんのはんこのみで、
あとは、いただきものの、とっても素敵なハンコ様様☆たちでしたので、
 ちょっと、かわいらしい感じに してみました!!

 どのように捺すか、カラーはどうするか・・・結構、悩みますよね~

 喜んでいただけて、とっても嬉しいです。


 うーーもさんからの 
 お年賀状?ウィンターカード?! 楽しみにしていますね☆


 良い年末年始をお過ごしくださいませ!
  来年もどうぞよろしく!!

yakko さま

あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、素敵なカードをありがとうございました!
どのはんこも、かわいいですね。
カラーも、使い方もクリスマスっぽくて、素敵です。

ウィンターカードをもうしばらくおまちください・・・
今年も、よろしくお願いします。
非公開コメント

