土曜日のランチ

さかのぼりますが、土曜日のこと。

前々から雑誌で見て、行きたかったカフェ&雑貨屋さんへ、

ランチに行ってきました

一度行ったときは、辿りつけずにあきらめたのですが、

今回は無事到着。

でも、お客は自分たちだけなので、ドキドキしながら入店。

素敵なお店です

私は、カルボナーラペンネを注文。

おまけで、スモークチキンが付いてきました。

食べはじめてから、写真を撮ってないことに気付きました。

危ない危ない・・・

7/12ランチ

パスタもおいしかったし、スモークチキンも本格的でおいしかったー

雑貨も見てて楽しかったです。

コラージュセットを買いました。

実は、欲しかったけど、ちょっと高かったのであきらめていたのですが、

うちの小心者旦那が、

何か買わないとお店を出にくい、と。

それなら、欲しいものを!という次第で買いました。

ラッキー


このお店は、友達からも勧められていたのですが、

その友達の旦那さまが、スモークチキンをかなり気に入ったらしく、

自宅で出来るスモークセット(?)を買ったとのこと。

すごい

うちはというと、スーパーでスモークチーズを買って帰りました。。。
スポンサーサイト