プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

スポンサーサイト


途中経過

プレゼント用の「よだれかけ」・・・

ミシンを出して作製中です

アップリケをつけてみたところ。

7/10布小物

白っぽい画像になってしまいそうだったので、

小物を入れて撮影

しかし、影を作ってしまったー

また、暗い写真に・・・

小物使いが、仇となってしまいました。

写真は難しい


とりあえず今は、2人分進行中

今月中旬、1人生まれる予定なので、

急ピッチで
スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

初めまして

kanakana*nさんのブログから遊びに来ました。
うーーもさんのブログを見た時に
私 何度か来た事を思い出しました。
スクラップブッキングとか見覚えがあって
きっと足跡残っていると思います。

ブログ 最初から見させて頂きました。
ブログはじめたばっかりなんですね。
いろんな事が書いてあって
同感できる事がいっぱいありました。

同じ趣味を持った人と 共通の話題で共感したい
人に 自分の事を分かってもらうには
ブログ 日記なんですよね。
自己満足って言われたら そういわれても仕方のない事も多くて
でも自己満足でも良いんですよね~
その自己満足で書いた事を 誰かが読んでくれて
そうそう うんうん わかるって 納得してくれる
それだけで嬉しいんですよね。

私は おしゃべりが大好きなんです。
なので べらべらとコメント残す事が多いのですが
しゃべりたい気持ちを隠すことが出来なくて
書いてしまいます。


うーーもさんが書いてしらっしゃった
ことわざのこと
ほんと自分に余裕がない時は ほんと他人のことじゃないけど
親切に出来なかったりやさしく接したりできないんですよね~
心に余裕を持って生活していると ほんと人にやさしく
たっぷり出来る 心の余裕が芽生えてくるんですよね。
きっと こういうのは年齢を重ねていく上で
上達っていうか 出来る事なんだと思うのですが

kanakana*nさんが悩んでいる事にたいして
うーーもさんが すぐに調べて書いてらっしゃったこと
私も しっている事は書きたいので 
すぐにコメントしたくなります。

でも ほんとそういうことって大事だと思うんです。



すみません。初めてで こんなにも長々と
書いてしまいました。

うーーもさん これからもよろしくお願いします。
kanakana*nさんのブログの場で書かせてもらったのですが
たこやき画像乗ってて 旦那様の言った言葉で
関西弁が書かれていたので
関西の人かな?って思いました。
でも富士山の雪の写真があったので
関東にお住まいですか?

nao さま

はじめまして!こんにちは!
コメントありがとうございます!
しかも、最初から読んでいただいて、感謝です!
しかも、たくさん同感してもらえて、うれしいです!

足跡残してくれてますよe-343
私も、ちょくちょくお邪魔してましたe-446
でも、★デジカメを持って出かけよう★=naoさんということを、
今回知りましたe-350
うれしいビックリです。
というか、気付いてなくてすみませんe-466
なので、コメントすごくうれしかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

今回のように、kanakana*nさんのブログを通じて、
naoさんと出会えて、交流ができて、輪が広がっていったり、、、
私は、ブログを初めたばかりですが、
ブログは、奥深いですね。

ちなみに、たこやきの旦那発言ですが、
初めは。「だよね~」にしてたんですが、
やっぱり違和感があり、変更しました。
関西人まではいきませんが、関西弁に近いです。
どちらかというと関西に住んでいます。
富士山は、実は、箱根旅行に行ったときに撮った写真を使いました。

コメント、長いのをもらって、迷惑なんてことまったくないので、
文字数の許す範囲で(笑)、お待ちしてます。
また、私も、naoさんのブログに、お邪魔しますね。

ありがとうございました。

かわいいっ

うーーもさん,こんばんは!

よだれかけ,カワイイです。
アップリケもカワイイi-199です。
出来上がりが楽しみにですね。

コメント,見せていただきました。
ほかの方たちのコメントの中に
kanakana*nが出ているのって
変な感じですi-229

「naoさんは,プロ」
kanakana*nもそうおもいますi-179

kanakana*n さま

お褒めいただき、ありがとうございます。
もうすぐ完成披露できると思います^^

kanakana*n さんも、「プロ」ですよ。
私は「初心者」です。

No title

私も、写真が苦手で、
同じ日に続けて撮ってみても、暗い写真や明るい写真になってみたり、
ボケ写真しか撮れない日があったり、涙涙涙です・・・

kukkakakku さま

写真難しいですよね。
うまく撮れた~と思っても、
パソコンで見てみると、いまいちだったり・・・
あまりに暗いと、明るさをあとから画像処理したりしてます。
非公開コメント

