プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

暑中お見舞いいただきました

暑中お見舞いサマーカードをいただきましたので、

紹介させていただきます

消しゴムはんこSHIONG.  の SHIONG. さん

7・31サマーカード

ゆかいな仲間たちが、海で遊んでいます。

とってもかわいいです

SHIONG.ちゃんのはんこは、どれも線が安定していて、

すごいなぁと思います。

塗り絵にもなるらしいです。


まちまち★はんこ の machiさん

7・31サマーカード

とっても夏らしいくて、素敵です

南国の海ですね。

きらきらしてるところもあって、きれいです。

宛名面にもかわいいはんこが、

たくさん捺してくれてあります。


yakkoさん

7・31サマーカード

yakkoさんのカードは、名前を見なくても、

yakkoさんからだ~とわかります。

今回も、シックな雰囲気でとってもおしゃれです

この人魚は、yakkoさんオリジナルかな?

そして、うれしいお言葉、ありがとうございました。


素敵なカードをありがとうございました

私も消しゴムはんこ、がんばろー


最近、朝早く目が覚めてしまいます。

なので、今日は、出勤前にブログアップ。

初めてかも
スポンサーサイト

コメント:

(*´m`*)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

素敵に紹介ありがとうね~o(*^▽^*)o~♪

みんな仲良し~♪
なんだか嬉しい気分~( ̄m ̄* )ムフッ♪

アトリエ~素敵だわ~
σ(-_-)ワタシの工房~めちゃめちゃなのよね~
整理整頓しなきゃ~~~( ´△`)

ステキにご紹介くださり御礼☆

いやぁ~ すごい方々の中に混じると、お恥ずかしいですが、
ステキにご紹介いただいて、とっても嬉しいです☆
ありがとうございます!

 はんこをホリホリすると、自分の力量も顧みず、ついカードを作ってお届けしたくなっちゃいますよね~☆
これからも、このように交流していただけたら、嬉しいです!ずーっとよろしくね☆ ^m^

machi さま

素敵なカード、ありがとうございました!(^^)!

そうですよね~
仲良しうれしいです☆

アトリエもほめていただけて、うれしいです。
あれから、また棚を1つ増やしました(-_-;)
今は、整理整頓が趣味になっています。

yakko さま

いえいえ、こちらこそ、素敵なカードをありがとうございました!
yakkoさんから、カードがいただけること、
とってもとってもうれしいんです。
私も、季節ごとに作れたらいいのですが、
なかなか・・・(-_-;)
ハロウィンは、できればいいなと。。。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです☆

あわわ

遅すぎるコメントでゴメーン( TДT)

紹介してくれてありがとう~♪ヽ(´▽`)/

塗り絵にもなるらしいです…って…

塗ってやwwwwww


SHIONG. さま

いえいえ、コメントありがとう♪
こちらこそ、素敵なカードをいただいて、ありがとう♪
私が塗ってしまうのは、もったいなくて・・・
非公開コメント